人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hotel Indigo Bali Seminyak Beach

バリでは、私たち夫婦にとって思い入れのあるインターコンチに宿泊するつもりでした。
そのためにアンバサダー会員になったのだけど、残念ながら満室。
どちらにしろ、無料宿泊券を利用できる日程でもなかったので、他のホテルにすることに。

で、悩んだ挙句、ソフトオープンしていた同じIHG系のHotel INDIGOにしました。
ポイントアップキャンペーンもしていたことだし。
お迎えをお願いしていたので、空港からホテルの車で楽々到着。Wi-Fiも使えて快適。

今回、写真のコラージュしすぎて、醜くなってます・・・。反省。

Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20122350.jpg
まず、ウェルカムドリンクが出されたのだけど、これが最初青いのにライムジュースだかを入れて紫色になる。聞かなかったけど、バタフライピーかしら?
見た目で楽しませてもらえますが、どちらの色もあまり美味しそうではないわよね。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20131426.jpg
エントランスのスペース。
隣にラウンジのようなエリアもあったし、マッサージチェアがあったわ。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20131456.jpg
なかなか、広い。Spaもあるし、ジムも充実していました。
ソフトオープンなので、まだ使用していない部屋もある模様。


お部屋は、ところどころバリっぽさが出ていて、素敵!!
Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20155400.jpg


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20161005.jpg
備え付けのカップなども、バリのKevala Ceramicsのもの。
あまり私の好みではないけど、可愛いとは思う。
お菓子とかお酒がバリ産のものでした。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20162777.jpg
シャワーのみ。金色の桶は、何のため?と思っていたけど、水着を洗うのに便利だったわ。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20203716.jpg
ビーチクラブを建設中。一応、ビーチに少しスペースあり。
とはいえ、スミニャックのビーチに入ろうとはあまり思わない。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20124674.jpg
という訳で、ほとんどプールで過ごします。
プールも大人用は、MainとSecret Garden Poolのふたつあり。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20180178.jpg
朝食も充実していたわ。旦那さんオーダーのオムレツは、スキレットで運んできてくれた。
ただ、テーブルの間が狭いのがちょっと難点。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20174684.jpg
CafeやBarもあって、コーヒーにはこだわっている模様。豆を選べましたよ。


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20381930.jpg
Kelavaは、あまり好みではないと言いつつ。
Indigo向けに作られたコーヒーカップとティッシュケースを購入。20%off。あと、通常商品は、10%でしたよー♫


Hotel Indigo Bali Seminyak Beach_c0317755_20133547.jpg
スタッフも会うたびに挨拶してくれるし、気持ちいい滞在でした。
個人的には、再訪したいなと思うのだけど、バリは宿泊施設が多いから、他にも気になるところやエリアがあるので悩むわ。





by coricorin | 2018-03-29 00:00 |  ∟バリ島 2018
<< スミニャックでのんびり 近くて遠い・・・ >>