人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンゴル島でのシュノーケリング−1

初日は、ホテルのあるビーチから出て、島を右回りに少し行ったところ。
ダイビングする人と一緒で、シュノーケリングは、私たちだけ。やっぱりついで・・・。
でも、シュノーケリングしたことあるかとか、緊急の場合の仕草など、ちゃんと確認がありました。


という訳で、まず、ダイビングの人たちを降ろして、少し先で、私たちはシュノーケリング開始。
テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11332969.jpg
まず、覗いたら、たくさんの珊瑚と魚!写真は、見にくいけど、岩の上にいるのが魚の集まり。
旦那さんとスゴイ!!と声を出しあってしまった。

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11333564.jpg

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11334305.jpg

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11334659.jpg

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11335043.jpg

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11335488.jpg

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11335992.jpg

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11340415.jpg

テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11340795.jpg
色とりどりの珊瑚。今回の中では、このポイントが一番よかったな♪


テンゴル島でのシュノーケリング−1_c0317755_11332121.jpg
疲れたら、船に戻り、ダイビングの人たちを拾ってから、戻りました。
スタッフは、帰路途中、仕事が終わって、海で遊んでいる他のスタッフのところに合流。



by coricorin | 2017-10-12 00:00 |  ∟Terengganu
<< テンゴル島でのシュノーケリング−2 ダイビングをしない人のテンゴル... >>